JAL FLY to 2020 (嵐ジェット)伊丹空港飛来!

今日は本当なら空港に行かないつもりでしたが、嵐ジェットが伊丹空港に初日から来るということで急遽出撃してきました!


朝の羽田〜那覇で那覇に行って、その後JL2084で伊丹へ来ました。これ目当ての人が僕を含めて大勢いました!


ロゴの部分をアップで。773のスペマは珍しいですね。しかし就航地が限られているので、お目にかかれる人は少ないのではと思っています。


スポットイン!


そして那覇へ折り返します。


そして離陸滑走!ギリ収まった!


微妙ですが、ロゴが全て収まったので…


エアボーン!周りにいた人みんなが落胆^_^; 中には明日の朝にリベンジする人も…


視程が良かったので、背景の住宅街もいい感じ。

今日の撮影編もお送りしますが、その前に関空編も終わらせなければ…

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR