伊丹空港で787をどアップで!!

今日は時間がないので一枚だけ。


今日は787のどアップです!いつもはもっとアップで撮るのですが、今回はギアまで入れてみました。昨日はいろんな人がいて、この787を撮った人も多いそうで、フライチームにも写真が上げられています。そういった写真と比べるとまだまだだなぁって思う今日この頃。昨日は流し撮りをしたのですが、前より下手になっていて、(ぶれているという意味で)がっくりした一方で、うまく撮れたのもあったりして…こういうのがあるから写真を撮りに出かけるのですよね。なんだか原点に戻った気がします。
写真とは関係なくなりましたが、この辺で〜

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR