

やっと関空ショット!!(12/30関西国際空港)

今日は木曜日、なんだか今週はとても早く過ぎた気がします。でも、部活が今日はきつくて疲れました。
それと、スカイマークのA330が2/1より運航停止のようです。撮りに行かれる方はこの土曜日がラストチャンスですね。ちなみに僕は一度もお目にかかることはできませんでした。


まずは昨日も登場したアシアナの777が出発します。この機材のレジはHL7739。実はギアカバーに739と書かれており、まるでJALの773みたいです。


何の変哲もないピーチ。本当になんでもないですw


いつの間にか到着してたEVAが出発。エバーといえばハローキティですが、関空にはきてくれません…


チャイナのA319、中国勢は便数は多くて良いのですが、いかんせん機材が小さい^_^;


トランスアジア、これって羽田や成田に就航してるの?


そしてお目当ての中国南方の787が到着、Aランに降りてきて欲しかったー




間も無く長旅?いや、そこそこの旅のラスト!


そしてフライトレーダーを見ると黒のが24L降りの模様です!やっと変わったー



うん、やっぱり関空はこうでなくては!


関空ショット!!


ここまで来ると逆光になってしまいます。


逆光です(^O^)


チャイナジャンボの旅客型、需要あるの?


エンジンの中がクルクルしています。


次の着陸はエアマカオ


この構図が僕のお好みです。


もちろん関空ショットも頂きました!!


やっぱり夏が恋しい…あ、記事を書いてる今思い出したところですが、スカイアンコールがチャーターされるのですね。


そして香港エクスプレスの新塗装andシャークレット付き!


なんかすっきりしないと思ったらガスってる…


関空ショットもいただきました。ガスって欲しくないなー


真横!!窓の中から光が見えるということは本当に逆光。


間も無く着陸!!

次も24L降りの関空の様子をお送りします。

FlyTeamのメンバーです。

ブログ村のランキングに参加しています。このバナーをクリックしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

787は見る角度によって翼のしなり具合が違って見えて面白いですね。水色の787は新鮮です。

コメントありがとうございます。そうですよね。787には他の航空機にはないものを持っているので、いろいろな捉え方ができます。今度は06からの離陸を捕らえたいです。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
