スポンサーサイト


B787-9の離陸!それとどうしたエンブラ



さあ、初めの記事は789です。この日もこの便に合わせて家を出ました。
着いて少し経つとプッシュバック開始です。


プッシュバック完了
斜めっていると思うかもしれませんが、これが普通です。この頃にはたくさんの人が
「あの大きいの飛ぶの待とか」という声が聞こえていました。僕たちマニアも待っていますw


タキシング開始、JA830Aです。JA833Aの離陸をまともに撮ったことがないので期待していたのですが…こればかりは運です。


いろんな角度から撮ってしまいます^_^;


ん?もう離陸滑走している!!無線聞いていたはずなのに…
ぼーっとしていました。


VR!



きたー!!!このショット撮りたかったー
まだ来て20分ですが満足してしまいました。


行ってしまった…



次は尾翼の右上がおかしいエンブラです


アーク塗装のものですね。せっかくならばラダー全てアークにしたらインパクト大でしたが…


初めての記事でしたがいかがでしたでしょうか、下手なりにも頑張っていきたいとおもいます。


ブログ村のランキングに参加しています。
したの航空の所を押すとこのブログに一票入ります。クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

それではみなさんがんばってください!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
