キャセイの関空ショット!!(12/30 関西国際空港)

今日は金曜日!明日からは休日!今週は疲れました…
今日は学校から帰って来て昼寝をしたら、あまりにも心地よくて塾に遅れそうになり、そこから帰ってきてお風呂に入ったりしたら更新がこんな時間になってしまいました。

今日はまた24L降りをお送りします。


まずはJALのB3、なんだか50機も持ってるみたいだけど全然伊丹で見ないからな〜
全機コンプはまだまだかかりそうです。
(それよりANAのB3の方がまだまだ)


JAPAN AIR LINESの塗装です。


国際線との見分けがつきにくいですが、窓が多いので国内線仕様です。関空ショットは失敗でした…


いい機首あげ角度


めちゃ逆光、春になるとこっちを向いても順光になります。


次は東方のA321


今度は成功!!


ずーっと追って行ってますw


レシーバーからは変なコールサインが聞こえてきました。すると…

きたー、なんだこれ?調べたところイスラエルが製造した飛行機で、台湾の会社が保有しているそうです。それにしても…イスラエルって飛行機作っていたんだ
((((;゚Д゚)))))))


関空ショットも撮ったけど機体が小さい…


今度はJEXのB3が、どこ行きなのかなー
レシーバーを聞いてますが、メモったりしません。今度はメモしてみるか?


JTAのB3が到着、ぼーっとピノ食べてたら着ましたw


JJPが到着、関空ハブ化してからも便が増えました。


この関空ショットが一番まともかな…もっと連写できるようなカメラが欲しいです…



南方の787が遅れて出発。ターンアラウンド1時間ぐらいしかなかったけど、大丈夫なの?


787はどこを撮っても絵になります


広州に向けて離陸して行きました


またJJPが到着。負債が多く、出資元のJALやカンタスから融資を受けて成り立っています。個人的にはピーチよりジェットスターが好みです。関西の人間からしてはピーチのアナウンスは大げさすぎるのです。なんかバカにしているような気がして…僕は大阪生まれなのですが、あまり関西弁使わないからですかね…?


やっぱこっちのほうがええかな?(ちょっと意識して関西弁をw)


こんどは国際線仕様のB3が来ました。窓が前方部分がないところがあります。


そしてキャセイが来た!!大型機の部類なのか中型機なのか?あんまりエアバスに興味がないので…


アンコリが付いたので掲載します。あと構図が好きです。


関空ショット!!大きい飛行機がまとまっていいと思います。


真横も!!


着陸!!

最後に沖縄で撮影したゆいレールの写真を…

この写真かっこいいです。



ゆいレールはいつも混んでいるのですよね〜だって2両だから。

明日は多分関空のラストです。

FlyTeamのメンバーです。

ブログ村のランキングに参加しています。このバナーをクリックしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR