今日の関空(スクートの789のスペマ・ヤクティアエア・山東のスペマ・エアチャイナの74F)

今日は関空へ。正直これまでの関空出撃の中で一番つまらなかったです。
午前中は06運用、午後になって24L降りになりましたが、2時過ぎに24R降りに、お目当てのヤクティアもRへ降りてしまいました。
そして上海発ロス行きのイースタンがDVTで降り、MM15が引き返ししてきたりしていました。


まずは何故か居たUPSのジャンボ。今日はこないはずじゃ…


ヤクティアがやって来ました。
降りも撮りましたが、遠すぎて掲載できるレベルじゃないです…


そしてスクート。2タミ近くの場所で撮影。
降りはいらなかったのでこっちにしました。55mmでギリギリ、はみ出るかと思った^_^;



そしてなぜかこの時間にエアチャイナカーゴ。


フライトレーダーには映っていましたが、関空の発着情報には掲載されていませんでした。


そしてスクートの出発。


パシャパシャシャッター音が。


そして帰って行きました。
しばらくこのスペマが入りそうな予感です。


山東のスペマも帰って行きました。

とりあえずダイジェスト版でお送りしました!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR