7/12関空撮影編(1)〜一瞬で終わった24L降り・ヤクティア・UPSの74F〜

※とても前置きが長くなっていることをご了承くださいm(__)m

今日はとても暑かったですね!なんだか殺人的な暑さとか…天気はすごく良くて、撮影日和ですが、暑さが凄すぎて…
みなさん撮影に行かれる時は十分注意してくださいね。(去年空港行ったら熱中症みたいになりました…)

実は関空は嬉しいことに発着回数が増えました。7月に入ってからもタイガーエア台湾、スクートが就航したぐらいですからね。オーケー航空とか、エアアジアもホノルル線を申請中のようです。
そして今日Bランの丘が閉鎖されたようです…これで降りを撮る場所が無くなりました…やばいなー、これは。

今日から7/12の撮影編をお送りしますが、いかんせん撮影枚数が少ないです…


着いた頃は晴れで、24L降りでした。


そしてJALも。この頃は楽しかったです。


横。それだけです。


ANAのB6が降りてきました…
そして…


次のエアチャイナからBラン降りに変更…
このユナイテッドは数機後です。


UPSの上海便。前日便のようでした。


そしてヤクティアは24Rに…
定刻より結構早着でなければランチェンしてからも間に合いましたが、早かった&フライトレーダーに映らないので、場所が可視化できず、わかりにくかったので、こんなちっさくなりました。


そして昼食をコンコルドで摂ります。
ガラス越しですが、MUの新塗装。


この写真は個人的に外に出るのがめんどくさいとか、面白くないというのを表現してみたつもりですが…


そしてヤクティアの出発。


A2から出て行きました。
こっちまで来い!


そして帰って行きました。
また会いましょう!


ん?24L降りだ!


正直惑わされました…結局スクートはR降り。急いでBランへ移動します。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR