スポンサーサイト


伊丹空港夕方アタック(ダイジェスト)

今日は伊丹空港へ。夕方のオレンジ色の光を目当てに行きました。着いた時は曇っていましたが、やがて太陽が雲から抜けたのでいい感じで撮ることができ、そして800枚も撮影しました!
とりあえずダイジェスト版で。


この日、夕方来たのはこれを撮るためでもありました。737-700、新千歳便に投入され始め数ヶ月経ちますが、なかなか夕方に行っていなかったのもあって今日が初撮影。短いのもいいですね。


そしてA320。この時間に撮るのは久しぶりり。


そしてトリプル。だいぶ太陽が下がってきました。


テイクオフ!重そー


ちょいアップ


この色はまだまだです。


18:30、羽田行きです。やはりこれぐらいまでオレンジにならないと!


かなり金色です。ボディが白だから余計に
金色が映えますね。


これを撮って撤収しました。
とても収穫があったように思います!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
