7/12関空撮影編(最終回)〜スクートの789・山東のスペマ〜

今日は予約投稿です。
関空撮影編を終わらせたいと思います。


JALの788がタキシングして来ました。
787はこの角度が一番好きです。


後に続くようにスクートも!


JALがラインナップします。
24Lに到着機は降りてこないので…


スクートはホールドします。


関空には新規就航航空会社が増えています。発着枠が余っているからですかね。


787同士のコラボ。


そして離陸滑走。


スクートも後に続きます。


そして山東のスペマとツーショット。
両機共に最近出たスペマなのでホットです^_^


それにしても山東はたくさんのスペマを出しますね〜


そして飛んで行きました。


最後にこのキャセイのタキシングを撮って撤収しました。

この日は不完全燃焼な人が僕含め多かったのではと思いました。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR