懐かしきフライパンダin伊丹空港

スマホに記事が作れるレベルの写真があったので、フライパンダにします。

この日は祝日でした。この頃はNH544→NH22の流れの便にインター仕様の、つまり時刻表上では763と表示される機材が投入されていました。


スカイランド原田の上には同業の方が、
少し逆光ですが、寄ったショット!


この期間中何回か来ていましたが、晴れでの撮影が出来た日はこの日だけだと思います。


ランディング!白煙が良いですね〜


時は進みNH22として羽田に帰ります。


まあまあの上がりでした^_^;


伊丹ショット!確かこのときは中途半端な
位置から撮っていたと思います。


これぐらいの角度のショットが一番好きです。


スカイショットは青空でした!
よく牛に見えるとか言われますが、どれが一番牛っぽいだろうと思っていましたが、全部牛に見えました^_^;

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR