ザナドゥが到着!!(12/30 関西国際空港)

今日は土曜日!天気が悪いので空港には行きません。家でゴロゴロしています。ちなみに今もこたつで更新していますw



エアチャイナが降りてきました。久しぶりにこのB3を撮りました。


背景に何もないけど構図が好みです、でも空を撮るなら夏だよね〜


もちろん関空ショットいただきました


この真横のショットも押さえないとね


着陸!!離陸は一瞬体がふわっとなる瞬間
着陸は接地したときの衝撃が好きです。


次はANAのA320です


伊丹にB3がたくさん入るようになってからはA320を見なくなりました。でも、午前中に伊丹に行ったのって8月以来ないのですがね。(朝が遅いんです)


うーん、バランスが悪いな〜B6サイズは欲しい


これは国際線か?国内線か?機材の運用を全く確認しようとしないので…


またまたジェットスター、正直飽きた^_^;


関空ショット!同じようなのばかりでごめんなさいm(__)m


後ろの橋がもっとくっきり写ればなー


コックピットではコールがされている?



チェジュ航空が到着、とくにありませんw


のくせにまあまあの関空ショット


前に機体を置いてしまった〜追い切れてないです。


そして、次の着陸はお目当ての模様、ずーっと待ってました。あとからギャラリーが来ましたが、1列目は待ってた人で埋め尽くされています。



来たぞー


そう、ザナドゥです!!フライトレーダーを見ていると、沖縄を飛行しているザナドゥを見つけ、居残りです。


やっぱり関空ショットは大型機でなくては!


真横も抑えました!!


着陸!!このシーンを見ると、無性にシュミレーションしたくなったので後でしようかな?ちなみに、747リアルオペレーションパイロットです。かなりリアルで、初心者でも、上級者でも楽しめます!あと、エアフォースワンを上空待機するというステージもあります。


太陽の光を浴びながらタキシングして来ました。


管制塔バックに!!

今回はここまで、次からは伊丹に戻ります。

FlyTeamのメンバーです

ブログ村のランキングに参加しています。このバナーをクリックしていただくと更新の励みになりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR