真っ青な空の瀬長島より(3)〜青空に映えるバニラエア・T-4〜

今日は更新を忘れていました^_^;


バニラが離陸。家族もかなり飛行機に馴染んできて、バニラと言うと飛行機のバニラと全員分かりますw


やっぱり黄色は青に合います!
フル塗装で良かった!


ちょくちょく伊丹に整備で来たりして、前夜に来るのが分かったりしていたのですが、始発より早く来たりするので敬遠しています。


で、次の767はどっかん上がりでした。


多分機材的に関空か福岡か伊丹ぐらいでしょうね。


スカイショットも高め。


で、すぐに767が降りてきました。


そしてT-4が離陸。
練習機ですが、かなりの迫力です。当たり前か…
ブルーインパルスの色が無かったら印象が変わりますね。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR