

真っ青な空の瀬長島より(4)〜那覇空港は地上も混んでます・マンダリンが台中へ〜

今日は少し久しぶりの瀬長島編です。


18エンドを。
次のは嵐ジェットのようですが、滑走路にはマンダリンが待機しています。


こちらはターミナル側。離陸機が詰まると、エプロン上でプッシュバックしてから待機させられていました。


離陸機の分、着陸機もあります。
降りてきたのはくまモンジェット!


E5から出た着陸機。
と、左にマンダリンがいるのわかりますか?


既にギアアップ。


E190は少し長め。
いつも伊丹空港で見ているのはE170ですね。しかし数年後にはE190を導入するんですよね。


後ろからのショット。


右旋回して飛んで行きました。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
