JTA1便(関西→那覇)搭乗記(3)〜着陸から降機後の飛行機〜

今日は搭乗記です。


1枚目からどん曇りです。
ヴェイパービヨーン^_^


間も無く着陸です。
糸満市ぐらい?それとも豊見城市?


オレンジライナーが待っていました。


かなり揺れるわけでもなく着陸。
さくらジンベイがいます。ピンクは目立つ!



ワンワがプッシュバック待ち。
この機を待っています。


そして隣には嵐ジェット!
こんなにグランドレベルでアップに出来るのも飛行機に乗っているから!


ホットな一枚です!
左手前が搭乗機、その奥が嵐、その右がワンワ、その右がピース、その右にはゆめと、スペマが大集結していました!


ピースをアップ。
ちゃんと空港で撮ったのは初めてですw
伊丹空港は避けてる?と思うほど来ないんですよね。で、たまに来る日は平日だったり…

最後は搭乗記では無くなりましたが^_^;
ログです。

機体番号 JA8525/ 機材B737-4Q3
座席番号27K/飛行速度 820km/h
飛行高度 34000ft/関西空港スポット 23
出発予定時刻 9:00/搭乗時刻 8:54
出発時刻 9:05/離陸時刻 9:24
離陸滑走路24L/到着予定時刻 11:05
着陸時刻 11:04/着陸滑走路36
到着時刻11:08/那覇空港スポット 27
搭乗者数 147+1/150 (人)/搭乗率98%

スマホで表示する際、関西国際空港では改行されてしまうので、関西空港と表記します。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR