真っ青な空の瀬長島より(6)〜JALの777が羽田へ向け離陸〜

もちろん今日も予約投稿ですw


前の嵐ジェットが飛んで、すぐに降りてきたのは767。


まだまだ那覇は混んでいます。


そしてJALの777がエアボーン。
ごちゃごちゃ^_^;


嵐ジェットより早い上がりです。


もっと寄りたいけどこれぐらいかも…


トップライトもまだまだです…


ギアも格納して、スカイショット!


ちょい斜め。


最後にこのショット!

そしてこれを撮って瀬長島からは撤収。
かなり暑かったです。日頃汗を出さないのですが、この日は流れてきました^_^;

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

昨日更新しなかったのはアルジェリアのことですね^_^; 僕も昨日フリーだったので行こうか悩んでいたのですが、IL-76は油圧を修理して飛んだものの、ATBして来ていたのでまだ飛ばないかな… と思い家にいました。が、まさかの16時ごろに離陸して行きました。
いろんな方の写真と喜びのコメントがあり、行けば良かった…と後悔していました。そんなやりとりをしている間に良い時間。ということで更新しないまま終わりました。
しかも今日はSQが建国50周年という…
16日までなので、あと1回ぐらいお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR