伊丹空港撮影編(2)〜B773のJL2087が那覇に向けて離陸〜

今日も伊丹空港編です。


JL2087がプッシュバック。嵐ではありませんでした。


気温も高く、メラメラが酷いかと思いましたが、思ったほどではありませんでした。いろいろ条件がありそうですね。


そしてANAの737の離陸です。


このときはダッフィーもこんな上がりが良いなーなんて思っていましたが、現実は甘くなく、引っ張られて行きました^_^;


そして滑走路横断。


そして離陸。


ギリギリです。真横だと切れてたかも。
ファインダー覗くと距離感が失われますが、目で見るとすごい近いですよね。
というかもう近いと思わなくなってきました^_^;


機首上げ。昨日掲載したIBEXより早いです^_^;


エアボーン(^o^)


右が切れてるって?これは本当にすみませんm(_ _)m


ギア上げてください。(切実な願い)

この便が引っ張ってる内に猪名川から撮らなきゃ… でも自転車とかで来てる訳では無いので歩かなければなりません。歩けって?暑いですもん^_^;

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR