スポンサーサイト


関西国際空港撮影編〜SQのA380・B747の離陸・MU緑地集団・TZのB787・JQのB787〜

今日は朝から夕方まで関空に行きました。
残念ながらSQのSG50塗装は来ませんでしたが、他にちょこちょこ撮りました。


SQの到着。このときは晴れてくれました。
さらにA4まで転がってきたのでいい感じに撮れました。しかし…SG50だったらと思うと… まあ冬にもチャンスがありますしね!


時は進み10:30頃、LHジャンボの離陸です。この感じ好みです!


そして折り返しでSQが離陸。意外とすんなり上がりました。


TGも離陸。横のショットを選んでみました。

これを撮った後、関空を離れラーメンを食べに行きましたが、MUが当たりだったので戻りました。


降りは間に合いませんでしたが、上がりは間に合いました。この頃には24にランチェン。


一応両面抑えました。


そして24L降りになりました。ザナドゥが着陸。不死鳥のやつが良かったですが、ノーマルも初撮影だったので良しとします^_^;


そしてTZのスペマ。関空ショットです。
ノーマルプリーズw


真横も。曇っていましたが、撮れたので満足です。


山東のスペマ。これは捕獲済ですが、24Lは初です。


そしてJQの787!これまで直前で24Rに降ろされたりと、何かと逃げられてきましたが今日捕獲できました。

なんだかんだで7時間ほど空港に居た気がします。疲れました… が、明日は塾も部活も無いのでゆっくり出来ます。
日曜は24Lの確率が高めかな…

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
