

きょうの伊丹、B787-9とB777-300 (2/1伊丹空港)

今日は伊丹空港の方に私用があり、45分ほど撮影時間があったので撮影してきました。

題名にある通り、789と773の離陸をお送りしますが、撮影順に掲載するため、最後になります。


今日はどのスポットでもないところからです。場所を言ってもいいのですが、何もないので、猪名川沿いとだけ言っておきます。

JAL120便 羽田 JA656J
着くと羽田行きの767が離陸してきました!今日は風が強く、腹ばいになってしまいました…


いつもとは違った構図で新鮮です。


ANA775 新千歳 JA76AN

ANAのB737-800が離陸!さっきの767より低いんじゃない?


ピンと張ったウイングレットが目立っていますし、かっこいいです。


JAC2351 出雲 JA8703

SAABも飛んできました。設定変えるのがめんどくさかったので、プロペラ止まってますm(__)m


IBX53 仙台 JA06RJ
IBEXのCRJが上がってきました。仙台かー、牛タン食べたい(^ω^)

20150201214037046.jpg
えんぴつ感丸出しです。キュイーンという音が似合う機体です。

20150201214051099.jpg
JAL3006 成田 JA319J
成田行きのJALが離陸してきました!昨日、今日と朝の便は772だったようです。

20150201214105cf7.jpg
ぐんぐん上昇!それと露出オーバーw

20150201214118206.jpg
いい感じのテカり

20150201214131b23.jpg
青空バックに行ってらっしゃい!

そしてメインの773です!!
20150201214145481.jpg
JAL2087 那覇 JA8941
燃料タンクの横からヌオーっと離陸して来ました!

20150201214157334.jpg

2015020121421191f.jpg
いつもとは違うアングルで撮れて嬉しい!飛行機はかっこいいです。やっぱり飛んでいる方がいいです。

20150201214228eb3.jpg
雲がいい感じで浮かんでいます
スピード感なく上がって行きます

2015020121425198b.jpg
真横にきました!ギアを上げている最中です。

201502012143039a0.jpg
この場所いいところです!着陸は見れませんがね。

2015020121431762f.jpg
行ってらっしゃい!!

201502012143348d5.jpg
ANA30 羽田 JA830A
今度は789!ですが風が強くすぐに上がってしまった…

20150201214347376.jpg
ぐんぐん上昇して行きます。いつも後追いですが、今日は前から!

201502012144040e5.jpg
怪鳥という名が似合いますね。

20150201214415bcd.jpg
正面に来てアンコリ点灯!ギアも収納しています。早いです。

201502012144284b2.jpg
綺麗だ!しなっている翼がよくわかります。

20150201214441b13.jpg
行ってらっしゃい!!

この飛行機を見送って今日はおしまいです。この場所今度からも使うかもしれません。
次はまた1月の伊丹編に戻ります!


FlyTeamのメンバーです

ブログ村のランキングに参加しています。このバナーをクリックしていただくと更新の励みになります。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
