スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天草エアラインJA81AMみぞか号・伊丹空港ラストフライト

ご存知の方も多いかと思われますが、本日8/23に、伊丹空港でのJA81AMのラストフライトがありました。


AMX801は32Lに着陸しました。僕はデッキにいたので降りは撮れず… さらにW9からの離脱のため遠いです。この写真はかなりトリミングしています。(このブログではトリミング加工した写真を掲載する際は注記します)


到着が遅れたため、出発も遅れました。
SUMAR 3ディパーチャー HIBISトランジション フライトレベルは160でした。
タキシング経路はRI-A-C1-32R。離陸は32Rでした。良かった良かった^_^;


軽快なターボプロップ音を響かせて離陸滑走。


VRを越えたかな?


離陸!伊丹発のラストフライトは満席だったようです。


飛んで行きました…

恐らく僕がJA81AMを見るのはこれで最後でしょう。伊丹空港の来るカラーリングが限られている中で、小さいながらも存在感がありました!次に伊丹空港にAMXが現れるのは来年1月ごろ。ATRになって帰ってきます!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。