関西国際空港撮影編(7)〜フィンエアーのA330・SQのA380〜

今日で夏休みが終了。明日からです。火曜日からっていうのはちょっと珍しいですかね。
今日は夜NHKのにっぽん紀行で千里川の方たちの特集を見たり、明日からの準備したくらいで、のんびりしてました。
今日からまた関空に戻ります。


フィンエアーの離陸。マリメッコは撮ったことがないので早いうちに抑えておきたいです。


エアバスお得意のゆっくりとしたギア上げでここまで追っても無理でした。


キャセイはやっぱり早いです。


エアプサンがプッシュバック。


朝の関空では時々見ることのできるプッシュバックした機体が並ぶ光景。


デルタの757はグアムに行きます。
デルタは関空から本土へ便はありません。
しかし夜にホノルルからジャンボが来ます。


SQのA380が離陸。よーく見ると左下に757のWLが入ってしまっています。


周りにいた人は意外と静かだねーだなんて言っています。技術の進歩でしょうね。


静かですが、強い後方乱気流が発生してしまうA380。でもこういう大きい飛行機もいていいと思うんですよね。


で、この日はネタが少なかったのでなんかネタをくれ!って嘆いたらルークさんが居ますよとのこと。探してみるとVORの手前で撮影してました。一番右の方がそうですかね。カレンダー用?

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR