伊丹スカイパーク撮影編(1)〜JALの767・ANAの787〜

こんばんは。今日からスカイパーク編です。昨日、今日と熱でダウンしていました。今日はまだ少し熱もありますが、学校にも行ったので更新します。


着いてまず撮ったのはJALの767。左側に見える整備場。ANA唯一塗装が出来て、ピースやモヒカン、ゆめ、バニラエアなどの数々の機体に塗装してきた整備場ですが、那覇に新拠点を新会社で設立するようですが、まだ完成しておらずまだしばらくこのままです。しかし、全日空整備の文字は消えてしまいました…


そして離陸。曇りました…


浅い上がり。


IBEXもCR7が目立つようになりました。


JL3005は長距離便なみに引っ張りました^_^;


またIBEX。これはいい上がり!


787が到着。812は撮ったからさぁ…


機首をアップで。特徴的ですよね。


これもいい上がり。綺麗に決まりました!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR