スポンサーサイト


伊丹空港撮影編〜アシアナ航空が伊丹空港に飛来!!・ゆめジェットの離陸!〜

今日は伊丹空港へ、目的はアシアナ航空のA321の飛来を撮るためです!情報がきたのは夏休み。この頃から撮る気満々でした!
20日と22日に運航するので今日は初日というわけです。その他諸々の収穫も掲載していきます!


降りは千里川から狙うことに。最初に来た飛行機はNH18でした。


JL2081はワンワでした!順光で抑えます


ラインナップ。最高!!


ANAの738も。


そして目当てのアシアナ!!
このとき、フォロワーさんと少しでしたがご一緒させていただきました。ありがとうございましたm(__)m


伊丹っぽく下水処理場と^^;


このJALの767を撮って千里川撤収しました〜


スカイパークからゆめジェット。スポットライトみたいになり、個人的に好きな一枚となりました。


タキシング〜


いい上がり!!


伊丹でゆめジェットを撮ったのは… 1年ぶりぐらいですw


もう一枚!!


そしてアシアナの折り返し。ドン曇りだ…


管制塔ショット!!


飛んで行きましたー!
22日にリベンジする予定ですw


MROjapanロゴが入りました。今日は737が入っていました。

明日も空港へ行きます。明日の夜いつも通りに更新する予定です!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
