セントレア撮影編(2)〜エティハドのスポットイン・ドリームリフターのっそり離陸〜

今日はSW遊びすぎたので家でゆっくりしてました。明日から学校ですが、また2日で土日。楽ですね^^;


エティハドが到着。旧塗装です… EYEかEYHが撮りたかったのですが… そううまくはいきませんね。


スポットイン。かっこいい塗装です。これがセントレアに来た目的でもありました。


GIANT4131のコールサインで離陸。逆光ですが…


重たそうにエアボーン


周りにいた人も上がらないねーと言っていました。


暗くして黒煙を強調しました。デルタジャンボには及びませんが^^;


MD90の文字が。懐かしいですが、実は撮ったことが無いんです…


ツアーが行われていました。お金を払ってあそこで撮れるなら払いますねw


珍しくもなんともないですがHKExpress。水平は気にしないでくださいm(__)m


エティハドの周りはいろいろごちゃごちゃしています。


KEの739。WLは無しです。何故だろう…

今日はここまで!
明日から頑張りましょう!!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR