スポンサーサイト


伊丹のB737特集!

今日は昨日記事にしようとしていたものです。すべての写真がB737です!

まずはJALのB737です。この時間のB737は成田行きです。


出発準備を終えて、タキシングを待っています。伊丹空港ではフィンガーの先っぽのスポットはプッシュバックが要らないのです。F1のピットインのような感じです。


そしてタキシングしてきました。この辺で32Rの横断許可が出ます。


ローテーション!結構滑走距離が長いです。なのでいつも良い位置で上がってくれます。


管制塔バックに離陸していきます。曇ったり晴れたりするのは嫌です。


この構図が好み、でももう少し寄ればよかったかな?


ギア格納されました!飛行機にもちょっと光があたり、いい感じです。

次はANAの737です。


ANAB737-500です。羽田ではかなり前にいなくなりましたね。伊丹でも減ってきた気がします。福岡に行ったのかな?


太陽が低いので反射しています…


確か長崎からだったかな?需要あるの?B737-800が降りてきました。前にも言いましたが、かなり増えてきました。


この後ろからの構図が華やかに見えるのは、エンジンに色がついているからなのかな?


続いて降りてきたのは那覇からのB737-800
さっきと同じように降りてきて、同じところで曲がりました…


また同じような構図でごめんなさいm(__)m


かなり暗くなりました。プッシュバックを終えて、トーイングカーが離れていきます。


タキシング開始しました。早く離陸して〜


離陸する前にまたB737が降りてきました。


離陸してきたー!いい感じか?


いい感じに管制塔をバックに上がってくれました!


今度降りてきたのはB737-500、この日は32Lからの離陸が見られませんでした。


またまたB737が出発。この日はとてもANAのB737の印象が強かったです。


上がってきたぞー、でもやっぱりさっきと同じじゃん。


ぐんぐん上昇して行きます。
ちなみにしたに見える尾翼はB777のものです。なぜかオープンスポットにトーイングされて行きました。

今日はここまでです。ネタが尽きるまでこの日のを続けますwてか、次空港行くまでに尽きるよ、絶対。


FlyTeamのメンバーです

ブログ村のランキングに参加しています。このバナーをクリックして応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
