スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントレア撮影編(最終回)〜シンガポールカーゴの74F(2便目)〜

昨日は空港に行きました。天気が良く、気分が良かったのでたのしかったです^ ^ 昨日は更新忘れていました… そして例の如く予約投稿です。


エティハドがタキシングしたので帰ろうとし、三脚を畳みましたが2便目のSQCが来ているということで延長戦ですw
三脚をしまったので高感度撮影です。


エティハドが離陸して行きました。客室の照明が紫色ですね。


JTAはノーマルでした。ジンベイよりもJEX塗装が撮りたいですw


ANAもお泊り。このスポットにいるということは明日も朝早くからフライトでしょうね。


降りてきました。今度は尾翼のライトも付いています。


シンガポールのA330も出発。


タキシングです。ジャンボの風格…


スカイマークも客室の照明は青紫色ですね。


到着しました。ザラザラですが…

これにてセントレア撮影編終了です!!
最後までありがとうございました。まだ昨日のネタや、那覇遠征の帰りの搭乗記、アシアナチャーター2日目など、ネタは溜まりまくっていますw

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。