伊丹で小型機祭り!その1

今日の記事は伊丹空港で見ることのできる小型機です。伊丹空港は大型機や小型機のバリエーションが豊富で見ていても飽きないです。


CRJがタキシングしてきました。50席クラスのこの飛行機ですが、後継機はMRJなのかな?


小型機同士のツーショット!しかもアーク塗装!やっぱりこの2機の代替もMRJなのか?個人的にMRJは伊丹発が初便になりそうな気がします。羽田はないな。


CRJ-700が出発、IBEXはCRJ-100が退役していっています。


ぐーんと離陸、スカイパークでは1/800に設定しても少し流れてしまいます…


今度はANAのボンバルが出発、伊丹はボンバル天国です。


離陸!と思ったら降りてきました。


ボンバルは左から降ります。


またまたボンバルです。光線状態が良いです〜


エンブラも離陸、結構32Lからの離陸が多いです。


そして売り上げ1位の王将、空港線豊中店の看板をバックに降りてきます。僕が家へ帰る道もこの道です。


そして着陸です。JA225J、1番新しいです。

タイトルの通り小型機祭りですが、その1ということは…そうです、あと2回あります。
ネタ切れが迫ってきてる〜^_^;


FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR