2015/09/22伊丹空港撮影編〜アシアナチャーターなど〜

今日は考えた結果、アシアナチャーター2日目の撮影編にしました。この日で3日連続の空港でしたw



着いて初めにきたのはANAの767。


777がW6から離脱しましたw


那覇行きは安定の引っ張り〜


アシアナが大邱から到着です。


伊丹ショット!!


そしてさっきまでの天気が嘘のように曇ってしまいました…


折り返し便です。早い上がり^^;


伊丹ショット!!


天気はこんな感じでした… 写ってる飛行機もアシアナです。


そこまで大きいレンズがなくてもこのショットが撮れてしまうのが伊丹の良い所!


日没間近はこんな幻想的な色を飛行機に映してくれました。

今日はここまで!!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR