伊丹空港撮影編(1)〜嵐ジェットの転がり・JEX塗装・レインボー塗装〜

今日から日曜日の伊丹空港編です。


嵐ジェットをタッチの差で逃してしまいました… とりあえず転がりは捕獲。


737の上がり… なんか早くない?
極め付きは明日出します。


JALの767が降りてきました。600番台多いですね〜


JACのレインボー!!この日の午前中に家から見えたのでそれが戻ってきたのでしょうね。ちなみにあともう一往復見ますw


スポッティングショット
これもまた600番台…


JEX塗装。合併から1年経ちましたが、まだ塗装の面では生き残っています。


CR7増えました。02RJも退役してしまいましたしね…


羽田から777が来ました。前輪に機重が乗って?ますね。


嵐ジェットのプッシュバック。


これもまたJEX塗装です。

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR