伊丹空港空の日フェスタ!!

今日は朝から伊丹空港へ行きました!今日は伊丹空港で空の日フェスタがあり、もちろん参加しました!今日は少しです。

名古屋の方と合流し、フィンガーへ、整理券を落としてしまいましたが係員さんと探して見つかりました。感謝です!


無事?入ることができ、こんなに近くでバリ順で撮れるなんて最高です!


737も来ました。


ワンワ。カメラのAF壊してしまい、置きピンです。


1/60で流しました。この頃には置きピンにも慣れてますw

明日は学校終わりでニコンセンター行きたいと思います。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ご無沙汰しております。
毎回見ていますがなかなかコメントできずすみません。

伊丹空港の空の日、おいしい企画があるんですね!普段とれないアングルはうれしいですよね。

オートフォーカス壊れちゃったんですか?無事に直るといいですね、
でも、最後のスーパードルフィンかっこよく撮れてますね!とても素敵な写真でいいですね!

ではまた。

ボンさん

こんばんは。こちらこそ長いことご無沙汰でごめんなさい。

お褒めのお言葉ありがとうございます!ご一緒させていただいた方が1/60で撮られてたので、僕も真似して見ました。なかなかフォーカスリング回しながらの撮影はきつかったですが、案外普段と変わらず撮影できたのでよかったです。
明日ニコンセンターに行ってきます。R2-D2までに… もし無理でも、今日ご一緒させていただいた方に貸してもらえるとのことなので… 自分のカメラを使うつもりですが
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR