

JA8268退役

今日は退役するJA8268、B767-300です。
最近は羽田便にJT9Dエンジンを搭載した古参機が投入されていないので、撮影したかなと思っていましたが、撮影していました。

1988/06〜2001/07 日本航空
2001/07〜2001/08 日本トランスオーシャン航空
2001/08〜現在 日本航空

この機体は繁忙期にJTAに貸し出されたB767の一機です。機齢は26年8ヶ月です。
B777は20年を迎えずに退役していっていますが、B767はとてもがんばってくれています。



去年の10月に撮影、ワンワールドのアークと一緒に


プッシュバック開始


夕日に照らされながらタキシングしていきます。


グーンと!


かなり低い上がりでした。


次の撮影は11月末でした。
夜撮でアンコリをゲットしました!


プッシュバック、雨が降っています。


なぜか知りませんが、ISO25600で撮影したのでザラザラですm(__)m


かなり暗いですがテイクオフ!!


尾翼以外ブレブレです…

次からは小型機祭りに戻ります。


FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
