スポンサーサイト


夕方の伊丹空港・カメラが入院です…

今日は予約投稿作れていませんでした。


ANAの767。薄暗いですが、アンコリヒットしたので。


737も千歳から。


今日はニコンセンターへ。やはりボディがやられていました。修理終了予定日が29日なので、R2D2には間に合うかな…

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

カメラ入院ですか!予定通り直ればR2-D2に間に合いますね。
たいていこういう修理って予定通りか少し早く終わることが多いから大丈夫だと思います。
修理ついでに多分各部の点検もしてくれるし。

B6のアンコリヒットはうれしいですよね!機体もきれいな色になっていますね。

ではまた。

ボンさん、こんばんは。

アンコリヒットした時の喜びはとても大きいですw もう本当に運ですね。
カメラは入院です… 2万円ほどするらしく、かなり痛い出費です。でも直さないと撮れないですもんね〜
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
