スポンサーサイト


伊丹空港にR2D2JET飛来!JA873A(R2-D2™ ANA JET) (2)

今日はテストがあり、その後は友人と焼肉を食べて来たのでこの時間になってしまいました。


降りのショット。僕は脚立をお借りして撮影していました。前から撮るのもいいですね!


タキシング!管制塔と絡みました。この日はボンさんと少しだけですが、ご一緒させていただきました。ブログへのサプライズとおっしゃっていて、すごいなーと思っていましたw


ラインナップ。この頃にはもう離陸許可出ていました。


スピードに乗ってー!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
全く違うところに住み、年齢も親子のように違うのに知り合う事が出来て
本当にうれしいです。

カメラ直って、当日も天気よくなってよかったね!
とても綺麗に撮れていますね!私の席は左側の「T」の字かその後ろあたりなのかな???

飛び上がる写真も楽しみにしています。

今後ともよろしくね!

ではまた。

ボンさん、こんばんは。
こちらこそとても貴重な時間を過ごすことができました。これも飛行機のおかげですね。
Tの後ろ側でしたか… さすがに機内は覗けませんでしたw
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
