スポンサーサイト


伊丹空港にR2D2JET飛来!JA873A(R2-D2™ ANA JET) (3)

今日は予約投稿です。案外まだR2D2上げてないの多いですw


昨日は引いたものでしたが、今日は寄ったもの


自分で言うのもなんなんですが、何回見ても震えます!


昨日もこれと同じようなの上げましたね。ドン・キホーテは出来たの結構最近です。


この微妙な光の当たり方も良いと思うのですが、どうでしょうか?


前!寄ってみました。


エンジン出力をあげてスタートローリング!


寄ってみました!後ろのエンブラが…


原田からだと離陸はこんなの…


そして離陸後空港上空をパスしていきました!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

機体がうっすら黄色っぽく染まってきれいですね!
大勢集まっていた皆さん、大満足だったことでしょう

スカイパークの時計が写っていますけど、CAさんに書いていただいたフライトログの通り
16時25分です。羽田34Lに降りタキシングして65番ゲートに着いたのが17時06分。
あっという間のフライトでした。

カメラの修理、間に合って本当によかったね!

ではまた。

ボンさん、こんばんは。

夕日に照らされてるのはとてもかっこよかったです!恐らく他の方もそう思われていたと思われますが、みなさん撮ってらっしゃる時は静かでw
あと綺麗に見えるのは少し記事が重たくなってますが、画質をあまり落として無いからですかね。やはり綺麗な画質で見てもらいたいので…

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
