スポンサーサイト


伊丹で夜撮!!

今日は伊丹の夜撮をお送りします。この日が初めての夜撮でしたので、慣れないことばかり、さらに雨模様でしたので苦戦していました。

着いてからすぐにデッキに出ずに、車でぼーっとしていました。この日は最終便までいるつもりでしたので、5時まで待機していました。


この日は11/30、5時でももう真っ暗です。
この冬は千里川で練炭撮影しようと思っていたのですが、結局行かずじまいになりそうです。そんな中、ANAのB777が出発、伊丹は明るいので撮影しやすいです。
ISOは12800、SSは1/60です。


バックには入れ違いで到着した羽田便です。


タキシング開始です。明るいな〜と思ったらシャッタースピードが落ちていました。


飛行機のこの構図も好みです。というか、好みの構図が多いです。飛行機があればまとまりますからね。


テイクオフ!さすがに暗いです。


行ってらっしゃい!!あー、飛行機乗りたーい。春にも乗りたいなー、多分ないけど^_^;


ドルフィンがタキシングです。夜でもエンジンのイルカは健在です。ぼくの母がエンジンの絵はトカゲ?と言っていたのが忘れられませんw


暗ーいですがボンバルが到着です。


さっきと似ていますがドルフィンです。


ボンバルのアンコリ写真は結構少ないです。ボンバルのアンコリはふわっとついて消えるというのをかなりの頻度で繰り返しています。


マーシャリングされてスポットインしていきます。雨の中おつかれさまです。


リバースでかなりの水煙を巻き上げています。この写真でどれどけ雨が降っていたかお分かりになるでしょうか。


今日はANAばかりでしたが、最後にJALを、羽田行きに使用されます。ダウンサウジングではなく、ラッシュなので1便増やしているのです。

次もこの続きをお送りします。

FlyTeamのメンバーです

このバナーをクリックして応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

なかなかコメントができずにごめんなさい。

雨の夜撮寒かったでしょう?
伊丹空港はデッキから見ても、スカイパークから見ても夜景がきれいですよね。

「トカゲ」と言ったお母さんに座布団10枚!!!
面白かったです。

ではまた。

ボンさんこんばんは

そうなんですよ、とても寒かったです。でも、風があまり吹いていなかったので体感温度は低かったような気がします。それより最近の出撃の時にとても風が強くて手の感覚がなくなります…健康第一で楽しんで行こうと思います。

座布団10枚ありがとうございます。
見方によるとトカゲに見えるかもしれないですね。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
