伊丹空港撮影編(18)〜日没直前のスカイパークより〜

最後にまたスカイパークへ寄りました。今日はその時の撮影編です。


かなり弱々しい光ですね…
767は着陸機を待っています


777がやってきました。


おおーいい感じに決まりました!


連続でもう一枚!


タッチダウンは曇りorz


リバース!


建物にはまだ光が当たっています。ラインナップ。


離陸滑走!日没時間ごろなのでもう光はあまり当たりません…


向かい風が強く、スピードに乗るのが早いです。


羽田行きたいなぁ… でもその前に成田かも。

今日はここまで!
11月の割りに暖かいとはいえ、かなり気温が下がってきました。体調管理を怠らないで健康に過ごしてください^ ^

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR