スポンサーサイト


STAR WARS ANA JET就航!JA226Jも!

今日はスターウォーズ狙いで朝だけ伊丹へ。羽田に飛んだ後エンジンの不調で飛べなかったようですね… まさか飛べなくなるとは… そして夜にはターキッシュのレトロ塗装が関空に飛来。ご一緒したみなさん行かれるようでしたが僕はテスト前なので泣く泣く帰りましたT_T
前置きはここまでにしておきましょうw


朝起きるのが遅れてしまい、着いた頃にはデッキはほとんど埋まっていました。少し離れたところに場所があったのでそこに陣取ります


プッシュバックです。曇り…


そしてタキシングまでが早い早い^^;


離陸の真横!個人的にはスターサイドの方が好きですね〜


後追い〜
「Good day STARWARS!」で飛んで行きました!


新しいエンブラのJA226J。アンコリが違っていたのですぐわかりました。寄り過ぎて入ったのがこれだけというw 今度はスカイパークで撮りたいですね!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

スターウォーズジェット、早速の捕獲、おめでとうございます。
フライチームに投稿されている写真も見ました。
私は今週木曜から4連休なので天気の良い日に羽田に行こうと思っているので
その時に見られたらいいな。と思っています。

期末テストですね。頑張ってください。

ではまた。

ボンさんコメントありがとうございます。
スターウォーズ早速捕獲できました!フライチームも予想外のアクセス数だったのはボンさんのお陰でしょうか^^;
四連休、いいですね!羽田はすぐに見れますもんねw
テストは無事?終わりました。結果がどうか…

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
