スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹で夜撮!!JAL羽田便

今日は一歩も外に出ませんでしたw写真の整理や昼寝をしているともう1日が終わりです。こういう日もあってもいいですね。

今日も夜撮、昨日はANA、今日はJALです。時系列で並べたらこんな風になりました。

羽田よりJALが到着、滑走路上はかなり暗いのでSSを1/13に設定、なのでぶれています。実はアンコリとフラッシュライトが同時点灯しており、これはなんとしてでも撮りたい!!ということで、かなり緊張していました。心の中で点灯のタイミングを数えます。そして…


撮れたー!滑走路横断のタイミングでスピードが落ちたのでブレずに撮ることかでしました!!ザラザラ感は否めないですが、思った以上に撮ることができました!もう満足してしまいました^_^;


機首以外ブレさせてスピード感を出そうとしましたが、機首もブレました…


スポットインしてきました。


隣からは入れ替わるように出発していきます。この写真は前にもだしましたね。


雨の撮影は辛いですが、その分反射して綺麗です。


トーイングカーも横に並んでお見送りです。


SAABも雨に負けず飛んで行きます。
ギリギリレジがわかる程度、伊丹のデッキは三脚を立てると、ワイヤーが入ってしまうことがあるのです。


ボンバルもテイクオフ!働き者です。


さっきのJALが離陸していきました。


ANAのB6、どこからだろう。羽田か松山か仙台か新千歳か那覇か福岡からかな?w


引いてどうぞ!


昨日の最後にも登場したJALの羽田行きです。


最後にアップで!

今日はここまで、明日からお仕事や学校という方も多いと思います。今週は水曜日が祝日ですね!今週も頑張りましょう!

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。