スポンサーサイト


伊丹で夜撮!!

今日も遅めの更新になります。本当は部活がなかったので塾に行くまでに下書きでもしておこうと思いましたが、気づくと塾にいく時間…寝てしまいました。写真の仕込みはしていたので良かったですが…

今日も夜撮です。


ANAのトリプルとB3、アンコリ写真あったのですが、フレアが多かったのでお蔵入り〜


エンブラが到着、水煙がアンコリによって照らされています。


JALのロゴになったB3、ゆーっくりタキシングしていきました。


雨とISOを上げたせいでザラザラです。
トリプルばっかでつまらないです…


離陸!!かっこいいです。アンコリばかりですが、そのおかげで機体が明るくなりました。


エンブラの休息、ライトが反射して綺麗です。夜も飛行機はかっこいいです!
最近の空港出撃は午後からが多いです。朝の空港は1年前かな^_^;


ブログ村のプロフィール画像にもしているこの写真、左側が暗くなっていて、水滴がついているのがなんか良いと思ったからです。


そしてプッシュバック!!19:30発の羽田行きです。パイロットの方も今日はこれでラストですかね。


トーイングカー、飛行機と比べると小さく見えますが、かなりの大きさです。ダンプカーぐらいはあるんじゃないかな?


周りにトラフィックはなし、この機体の撮影に専念します。


Taxi to lunway 32L.

綴り合ってる?w


雨!!という感じの写真です。この機体が折り返し最終便に使用されます。


スポットイン!タキシーライトもグラハンの人からしたら眩しいので消しています。


アップでどうしても撮ってしまいます。
働き者のB6、もうひと頑張りです!


忘れかけていたトリプルも離陸していきました。羽田までなら実質飛行時間は40分ぐらいですよね。新幹線と飛行機、どちらを選ぶでしょうか。このブログを見てくれている方は飛行機と言う方が多いでしょうね。

次も夜撮!まだまだ続きます!

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
