JL2086(OKA-ITM)搭乗記 2015/07/29

実はネタ切れ… 何にしようかと思いましたが、実は夏の沖縄の帰りの搭乗記まだでしたね〜^^; もうすぐ5ヶ月経ちますが、このタイミングで投稿させていただきます。


使用機到着遅れで20分の遅延… 大阪に帰った後、塾があったので早くしてくれ〜と思っていましたw


機長さんがこちらを見てくれました^ ^
副機長さんも向いてくれた写真を撮りましたが設定をミス…


シリアルプレートも抑えます


プッシュバックしてランウェイエンドに到着。夕刻のラッシュ前の離陸機が少ない時間なので先行機は無し…と思いきや自衛隊の戦闘機が飛んで行きました。写真は2機だけですが、その後ろから順番にあと4機飛んで行きました。


ANAの773の着陸を待ってラインナップ。
2Aに座っていたので滑走路を真っ直ぐに撮れました。


離陸滑走中は迷彩柄の自衛隊機(機種わかりません^^;)


離陸すると地上に自分が乗ってる飛行機の影が。


嘉手納基地が見えました。この沖縄滞在で2日連続で撮影しましたね^^;


特にすることもなく、寝ていると大阪市内の上空でした^^;


新大阪駅。電車がたくさん止まっているのは宮原電車区ですね。少し前の話ですが、トワイライトもここの所属でした。


新大阪ではギアを下げている状態。すぐに着陸しました。


隣のスポットには羽田行きの777。接近戦できました^ ^

到着後は前に座っていて、このあと塾があるので機内を撮ったりはせずにそそくさと降機し、家路につきました。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR