スポンサーサイト


伊丹で夜撮!!最終便

今日は夜撮です。昨日の最後にまだまだ続きます。と言っておきながら今日でラストです。次からはスカイパークに度戻ります。


またまたボンバルです。ANAのは見るけどJACのボンバルは見ませんでした。
ほとんどがアンコリ当たってる写真なんですよね。


J-AIRのタイトルを胴体に書いたのは正解だったと思います。初め見た時はインパクトが強かったですが、小さく書くよりはアピール力がありますよね。


トカゲ…いや、ドルフィンが離陸です。
トカゲに見えなくもないけど…まあ、イルカかな?


B6の貨物室、中途半端な大きさなので、1番大きいカーゴを搭載すると縦一列、少し小さいカーゴなら2つ並べて搭載することができるそうです。


豪雨です。この頃が雨のピークでした。傘を差しながらは大変です。


この時間のB3ってどこ行きだろう?


ISO25600で那覇からのB7が到着を撮影しました。ザラザラです。本当に非常用高感度です。


これはさっきのトリプルではなく、成田便のインター仕様のものです。よーく見ると前方はファーストクラスの色が見えます。
乗って見たいです。これに乗ってロスまで…これが目標です。


で、さっきのに気をとられているすきに
羽田からトリプルが、絶賛到着ラッシュです。


そして最終便、プッシュバック開始です。
この便にあの大人気国民的アイドルグループが搭乗している模様、そのおかげか周りにはファンと思われる方がちらほら。


翼じゃまー!いつもはトリプルが居ると嬉しいのですが、この時は邪魔になります。


お見送りのグラハンの人がランディングライトによって照らされています。
結構お気に入りです。


するといきなりANAのB7が離陸していきました!いつの間に…


CRJも今日のフライト終了です。


こちらは到着の最終便、エコジェットでした。こちらはまだSKY NEXTではなさそうです。ピンクリボンまだ撮ってない…
ペンギンジェットも…


アーク塗装の方がインパクト大だったのにな〜見たことないんですけどねw




静かーにB3がおりてきました。


そして門限を守って離陸していきました。


フラッシュライトを光らせて離陸していきました。


最後にこの写真を撮って夜撮は終了!!
疲れたけれど、収穫が大きかったです。

明日は建国記念日ですね。1日休みがあるのとないのでは全然違いますね。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
