2015年を振り返る(1月〜6月)

振り返りしたいと思います^ ^ 上半期と下半期2回に分けます!


1月は789のどアップを撮りに何回か空港に通いました。晴れでは撮ることが出来ませんでしたが、伊丹らしいショットが撮れて満足です!


2月はこのショットを撮れたのが大きいですね〜 来年もこんなの撮りたいです^ ^


3月は羽田へ。天候にも恵まれ(飛来機こそ恵まれませんでしたが) 気持ちの良い撮影となりました。目的であったルフトハンザの748


ペンギンジェットもいましたねー


B6WLも撮影しました。バリ順最高!


5月のGWには関空にエアカナダルージュが初就航!24L降りを美味しく頂きました^_^


今は亡きダイナスカチーも。


6月は真っ黒な757!06から突然ランチェンして焦りました^^;


アシアナの380も真横いただきました!


6月最後は嵐ジェットの就航でしたね!

少し間をあけまして、下半期をお送りします^ ^

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR