2015年を振り返る(7月〜12月)

下半期をお送りします^ ^


7月。まずはヤクティアのスホーイ。これ目当てで関空に行きました。


同じ日、遅れに遅れてエアチャイナカーゴが到着。思いもよらぬ収穫でした^ ^


スクートのSG50。今では788なので撮れないです…


嘉手納にも行きましたねー


瀬長島にも行きました。青空に黄色のバニラが合うこと


8月。伊丹空港にダッフィーが初飛来した際に撮りに行きましたね〜 それから数回しか来てないです…


SQの380も撮りました。SG50撮らしてくれない…


緑地集団も撮影出来ました!


9月。789がNH25〜NH30に期間限定投入されたので千里川で撮影しました!


そしてシルバーウィークには伊丹空港に国際線でアシアナが!


翌日はセントレアへ。ドリームリフターの動いているところを撮影出来ました^ ^


787の初号機!


そしてまさかまさかのシンカーゴ!満足たまたまF1関連で飛来しました^ ^


エティハドの夜撮も!


10月。伊丹の空の日ではフィンガーに入ったり格納庫見学(写真は掲載禁止とのこと)をしました!


そして大目玉はR2D2!たくさんの方とご一緒させていただきました!


11月。SWJETが就航した日も朝から出撃!
昼間に撮りたい^^;


フィンエアーのマリメッコも撮りました。


12月。この辺になると記憶も新しいです^^;
鶴丸塗装になったボンQのスカイショット!


そして昨日、フェニックスを撮影しました!


ここからネタバレ〜 エバーキティも初撮影。


これもネタバレですが、成田発のベトジェットのテクランです。ここにいたのは僕だけw


これもまたまたネタバレ。ダイナの77Wが機変で飛来しました。

今年の振り返りはここでおしまい!一年間ありがとうございましたm(__)m 主にTwitter上での方と多くお会いしたかなぁと思っています!
それでは良いお年をお迎えください!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR