べトジェットが成田より・日本では関空だけ!ダイナの77W・デルタの76WL

今日も年末の関空より


エバーの77Wが到着。新塗装やキティだったらなぁ…


コリアンのトリプル。順光最高((


これはまた別の便


そしてバスに乗ってターミナルへ。成田よりベトジェットが飛来してきていました。バスを降りた時点で着陸許可が出ていましたが、そこからダッシュで2タミの方へ^^;周りの人からまさか向こうへ行くのか?という視線がありましたw そしてギリギリ間に合い逆光ですがグランドレベルを撮影しました。僕以外に誰もいなかったですw 若さの勝利?←どうやら燃料補給のテクランっぽいです。


そしてまたターミナルへ。新しいダイナの機材の77Wが最近関空に投入されています。今のところ関空だけのようで。この日はもともとジャンボだったのですがシップチェンジで77Wになりました!これで55mmほどです。


逆光ですが寄ったカットを


そして離陸〜 夏に順光で撮りたいです^^;


ダイナを撮る前にはトランスアジアをグランドレベルのアップで。


夕方近くなるとこんな感じで撮れたりします。結構こういうの好きです^ ^


これはユナイテッドの787


マカオはスペマのものの腹ばい…


チェジュはインターセクションで引っ張ってくれました!


そしてホノルルからのデルタの76WLを1/3流しで。真横でアンコリ付いたショットを決めれてよかったです^ ^


最後にこれを撮って撤収しました!

たっぷり目でお送りしました。
今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

エバーの777チャイナの777、そして大韓の777-300ER。。。
どれも羽田にはやってきません。
大韓航空のダッシュ300は羽田便はERを見たことがないです。
チャイナの777-300のパンフレットを友達がくれましたが、内装の壁紙や
ビジネスクラスのテーブルなど明るい色の木目調、それにあった落ちついた
色のシートでとてもかっこいいです。

今年は一度は関空に行きたいな・・・と思っています。

ではまた。

Re: No title

ボンさんこんばんは。

関空はこのブログの記事を見ていると大型機ばかりというイメージになりますが実際のところ中華系の小型機が多いですね^^;
ダイナの777ですが、日本では今のところ関空だけということで嬉しいのですが、もともとジャンボでの運航だった便なので少し複雑です^^; 機内はどうやら良さそうですね。なかなか海外に縁のない身ですが、機会があれば搭乗してみたい機材の一つです。
関空遠征、いつでもお待ちしております!…が、今の時期ほぼ一日逆光なので日が長くて順光になり、24運用が増える夏に来られることをお勧めします^^; 予定が合えばご一緒したいですが、今年は受験生なので確立は低いかもしれません… 来られる際はご一報下さい!
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR