B787-8が東京にむけ離陸!!

今日は2週間前から異様に赤福が食べたく、新大阪で4年ぶりに撮り鉄して買うか、伊丹空港で買おうと思いまして、結局伊丹空港に買いに行きました。そして、昨日予告しておりましたスカイパークは写真に不具合?が生じたので見送らせていただきます。

今日はこんな写真が撮りたいなーとデッキで撮影です。


着いたのは16時、アンコリ光らせ準備完了です!何の機種かわかりますか?


そう!787です!最近は789ばかりで788は撮影していなかったので新鮮です。


ツヤのある流線形のボディ、窓のしたが出っ張っていないのも要因ですかね。


思い切って尾翼を切ってみました。


バックにはトリプル、ツーショットです。


プッシュバック完了


JA812Aです。
787でIOJじゃない機体はJA824Aなどの最後の787ロゴありの機体などです。
しかもETOPSも取得していますね。


お見送り〜いってらっしゃい!


似たようなものばかりですいません。なんかネタ切れとか言ってましたけど、今度は多くなってしまった…


今頃タキシーチェックリストかフライトコントロールをチェックしているか?


ラインナップ、花粉が飛び始めたのだとか、ガスっています。ちなみに僕は花粉症ではないのですが弟が重度の花粉症。もう鼻がムズムズするそうです。


風がとても強く、ローリングが早いこと。


ど逆光、これは補正をしなければという感じですが、ろくな技術もソフトもないので、撮ったままです。


背景白飛び…もう少しSSあげた方が良かったかな?


いってらっしゃい!今日はすぐ帰るのでレシーバーは持って行きませんでした。


旋回して羽田へ!僕はまだ787に乗ったことがないのですよね。773ばかり。

次は今日の続きか、直ったらスカイパークかはたまた過去画像か、今日の午前中は過去画像を大量に取り込んだので…
お気に入りのもあります。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR