スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAジャンボが伊丹空港に飛来してから2年が経ちました

一昨日で伊丹空港にANAジャンボがさよならフライトで飛来した日から2年が経ちました。ここで少し遅れ気味ではありますが、あの日の振り返りをして見たいと思います。


この日は朝5時起きでした。そして7時過ぎ、一番機の787に続いてアプローチしてきました。


そして太陽と!千里川にしようかとも思いましたが、これが撮れたので良かったのかもしれません。


ランディング!最高でした… 今思い出しても当時の感動が沸き起こります。


そして格納庫見学の為にトーイング。
これにも応募しましたが残念ながらでした^^;


そして遊覧飛行へ出発です。こりゃまた人が多いこと…


機首上げいい位置!


のっしりと上がっていく感じです^ ^


かっけぇぇぇぇ


そして遊覧飛行から帰ってきました^o^
晴れてくれて一安心してたのを思い出します^ ^


スポットイン!放水アーチの写真は取り込んでないので無しで^^;

この日思ったのは、767より静かだなぁということでしたw

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。