ローテーション

お久しぶりです。土曜日に空港へ行ったのですが、その日の夜から体調を崩し… 39℃を超える熱が出て、寝込んでいましたf^_^; 水曜日に回復したのですが、時間がなく今日になりました。


787の離陸。残念ながら冬の伊丹ウェザーで曇ってしまい、少し流しました。風邪引いたのもこの日凍えるような寒さというか風だったので…

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

大丈夫?
最近更新しないな…と思っていたら寝込んでいたのね。

急に寒くなったから気をつけないといけませんね。
明日からまた大きな寒波が襲ってくるとか・・・。

お互い気をつけましょうね!

流し撮り、きれいにとれてますね!
私は先週の土曜に成田で夕方少し流して撮ったものがみんな埃が写りこんでしまいました。
2カ月前にクリーニングしたばかりなのに・・・。保証期間は無料なので明日またNikonサービスセンターに行ってクリーニングしてこようと思っています。

ではまた。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR