スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四川航空ようやく捕獲!!

お久しぶりです。今日は昼前から関空へ行ってきました。撮影枚数は100枚程度。いつもみたいにガツガツ撮らず、知り合いの方とおしゃべりしてた感じですかねー。
ABXの貨物チャーターやエアインディアのスタアラが来ましたが、この記事では本来の目的の四川航空を掲載します。

四川航空は関空にA333で火・木・土の週3便ですが、撮れるスポットに入ってくれるのが木曜だけなので祝日の今日、撮影してきました。


定刻より小一時間ほど早い到着でした^^;
新規就航した中華系エアラインでは珍しく、A333です。(もっとも、この手の航空会社はいつ撤退するかわからないですが) 成田にも就航していますがA332なのでまた違いますね。尾翼のロゴライトを点けていない日が多かったのでヒヤヒヤしましたが点けたままきてくれました!
3U8087 06L↓Y-J3-U-R-SPOT1
Sichuan Airlines Airbus A330-343x
B-5929 11FEB2016


時系列ではないですが、タキシング中には機体横に付いているライトでエンジンが照らされていました。


アンコリがヒットしたのはこれだけ。少し暗いです。


そのあとはバルブを!左の方に着陸機の光跡が見えていますね。


尾翼!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。