関空では貴重な?ピーチの順光ショット

今日は羽田にLH9922でXMNからFanhansa塗装のD-ABYIが飛来しましたね。この前にXMNに整備に行った時は終わりかなぁと思いましたが、残されていたようで一安心。ですがもともと夏までの予定ですのでまだ撮影されていない方はお早めに!(自分も)


今日は先日の関空から。冬の関空は逆光祭りなのは有名で、その通りなのですが、まあ場所によっては順光でいただけるところもあります。ピーチの到着。もう順光で撮れればいいみたいな感じあります^^;

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

これは第2ターミナルから第1ターミナルへ向かうバスが通るあたりで撮るのですか?真っ青な空にピーチの塗装が映えていますね!
昨日、Fanhansaようやく撮ることができました。羽田に飛来することは全く知らなかったのでびっくりしました。昨日は天気予報が微妙だったので行こうか迷っていましたが行ってきてよかったです。

そうそう、5月に伊丹、関空遠征に行くことになりました。次期的に中間テストのころかもしれませんが詳しいことはまた連絡します。

ではまた。

Re: No title

ボンさん、コメントありがとうございます。

ピーチの写真はボンさんが仰られた通り2タミへの道路の横の歩道からです。朝になるとずらーっとピーチ全機が並んでいる様子が見れるそうです。
Fanhansa捕獲されましたか!僕はもちろんというか捕獲したことがなく、撮りたいなぁとずーっと思い続けて今に至ります^^; 上がりもいい光線で羨ましかったです>_<

5月にこちらに来られるのですね!先の予定はまだまだ不明で、行けるかどうかは直前まで分からなさそうですが、予定が合えば是非お会いしましょう!
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR