天草エアラインのATRを捕獲!

先日よりATRにバトンタッチした天草エアライン。本当は昨日撮りに行こうかと思っていたのですが、落雷にあったらしく伊丹便が欠航。ということで今日になりました。


岡町駅で自転車を借り、千里川まで来ました。航空ファンの他にも天草目当てと思われる家族連れの方がたくさんいらっしゃいました。ほぼ定刻で姿を見せました!
背景ガスってますが、晴れで撮れたので良しとしますw


くまモンも、前のに比べると見やすくなりました。


次は離陸。スカイショットを撮りに猪名川へ行きました。いい感じに真横ではギア閉め終わっていたので良かったです!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

早速捕獲しましたね!

今度のはくまモンが大きんですね!

5月に行く時に見るのを楽しみにしています。

今までの機体より少し大きのかな?

ではまた。

Re: No title

ボンさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。


2月の中旬に就航したので、なんとか2月中に撮っておきたいなと思い撮りに行きました。これまではギアカバーに申し訳程度でしたが、今回は機体の後部にどーんとw 次はくまモン狙いで撮りに行かなくてはと新たに課題を作ってしまいました^^; 前より少し大きくなりましたが、小さいのには変わりなかったです…
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR