スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は伊丹では珍しいんです…

予約投稿です。


ただの、と言ってはなんなんですが特に特別なことはないJALの772です。実は伊丹では羽田便は日中ほとんど763での運航で、772なのは夜についてステイして翌朝上がるというスケジュールだけです。
しかしこの日はシップチェンジかかったのか?772が来てくれました。久しぶりに見たので新鮮味がありましたw

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

そうですね、もともとJALは羽田~伊丹便767が多かったですが、最近はほとんどですよね。5月のチケット取るときに時刻表見て驚きました。

ではまた。

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます。

JALの772平日は日中も入るのですね^^; 普段土日のしか見ておらず、気がつきませんでした… 夏スケから土日も日中に入るのは既に調べていて、嬉しかったです^ ^
伊丹羽田はフライトタイムがおよそ1時間10分。ターンアラウンドが50分ほどなので綺麗に回せるんですよねー。なのでおっしゃられたように朝入ったのが一日中… というスケジュールになってしまうのはまあ当然かなと…
情報提供ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
(非公開との事でしたので、お名前は伏せさせていただきました)

Re: No title

ボンさん、コメントありがとうございます。

破たん前は772が主で、773や763だったのが、今では773など入る訳もなく… JL104・JL137を除いて763になってしまいました^^; なのでもう撮り飽きてしまいましたw
ですが、夏スケにかけて日中の772が復活するようなので、楽しみにしたいと思います!
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。